ハーブと庭と健康と

このブログは、ハーブの特徴やレシピ、庭のこと、健康のことなどを書いています。皆様のお役に立てれば幸いです。

風邪ひきそう。と思ったら、飲んでおきたいハーブティー。

こんにちは。

11月に入って初めて書いています。(汗)

ただいま、知人に頼まれた別の事で忙しかったり、

お家の事で忙しかったりしています。

ハーブの事が書けていなくて申し訳ございません。

 

今日、博多駅のイルミネーション、点灯式だったそうです。

すっかり冬支度・・・今年もあと1ヶ月と20日くらい、ですね。

 

空気も乾燥してくる頃、風邪にも注意が必要です。

寒いな〜。ちょっと変だな〜。と思われた方は、なるべく早めに対処されてくださいね。

風邪に良いハーブティーは、以前の記事ですが、よかったら覗いてください♪

お子様には、エルダーフラワーが良いですよ♪

 

www.herb1.xyz

 

www.herb1.xyz

 

というわけで、今日はかなり短めですが、この辺で。

風邪ひきさんも増えて来ているので、

うがい手洗いハーブティー。

そしてしっかり睡眠で予防してくださいね♪

 

それでは、また!

 

お問い合わせプライバシーポリシー