ハーブと庭と健康と

このブログは、ハーブの特徴やレシピ、庭のこと、健康のことなどを書いています。皆様のお役に立てれば幸いです。

カテゴリーを増やしたりしています。

こんにちは。

今日も晴れており、12時現在、気温は13℃。ポカポカ暖かいというわけではないですが、陽気に誘われて何処かへ行きたい!!そんなお天気です。

たくさんお洗濯などしています。

陽の光を適度に浴びるのは、とても大事なこと。(睡眠とか骨とかのために)

お出かけしちゃう?などと思いながら 笑

ほんの少しブログのカテゴリーを直しました。

気になるものに目を通していただけましたら幸いです。

 

 

新カテゴリーを3つ増やしました。

 

園芸

www.herb1.xyz

 

風邪予防

www.herb1.xyz

 

お出かけ先の花たち

www.herb1.xyz

 

 今まで通りのカテゴリー

健康

www.herb1.xyz

 

レシピ

www.herb1.xyz

 

 

 庭

www.herb1.xyz

 

 ハーブ

www.herb1.xyz

 

ハーブカテゴリーは、上記のものを含むもの、含まないものもあるので、

カテゴリーも構築し直す必要がありそうですね;;

 

他ブログからの移行をしつつ構築し直したいと思います。

 

少々・・・気長に、お待ちくださいませ。

 

 

 

はてなさんへお願い:ブログの過去記事が探しにくい件。

ただいま、このブログは、他ブログに書いていた記事を移行する作業をしているのですが、過去記事も写真も、古い記事ほど、探すのに、何度も「次のページ」を押さなくてはいけないと、とても手間がかかることがわかりました。;;

おそらく何年もブログを書かれている方は、不便に思っていらっしゃると思います。

 

はてなさん、お願いです。記事と画像の管理画面に、こういうのつけてくれませんか? 

最初<< <1234567> >>最後

 

 

何年、何月もあると助かります。

 

よろしくお願いいたします。

 

と、

どこへ書けば良いのかわかないので、ここに書いてみました。

 

 

それでは、また!! 

お問い合わせプライバシーポリシー