ハーブと庭と健康と

このブログは、ハーブの特徴やレシピ、庭のこと、健康のことなどを書いています。皆様のお役に立てれば幸いです。

ハロウィンぽいものを・・・かぼちゃのお菓子を試作しておりました。

かぼちゃのお菓子

これは焼く前です。

こんばんは。

また、北海道で地震があったようですね。

北海道の方、大丈夫ですか?

怪我などされませんように。

 

今日は夜かぼちゃのお菓子を試作しておりました。

レッスンで作る予定です。

味はよし!

顔は・・・雑すぎるぞ!

焼いたら一段と・・・お化け感が増しました(汗)

 

金木犀は、花が咲いているうちに採れたら、お酒を作ってみたいな〜。と思っています。

 

www.herb1.xyz

 

かぼちゃのお菓子と金木犀の何か。

レシピがまとまったら、今度載せますね。

レッスンが終わるまでしばらくお待ちくださいませ♪

 

こちらは、明日あたりまで暖かいお天気のようですが、

明後日あたりから、秋のお天気になるようです。

気温差が大きい季節ですので、

皆様も、体調管理には、十分にお気をつけくださいませ♬

明日も元気に過ごせますように。

 

それでは、今日は簡単にこの辺で。

おやすみなさい。
 

 

お問い合わせプライバシーポリシー