ハーブと庭と健康と

このブログは、ハーブの特徴やレシピ、庭のこと、健康のことなどを書いています。皆様のお役に立てれば幸いです。

台風が明日やってくる?

台風7号天気図

昨日書きましたが、3日火曜日、午前中、レッスンの日なのですが、

見事に丁度の時間に台風とこんにちは状態です。💦

 

場所は市民センターなのですが、

去年の九州北部豪雨の時は、朝倉地域の雨の降り方をニュースでみて、自主避難された方が100名位いらしたそうです。何事もなく無事でしたが。

何時もは誰もいらっしゃらないのに、初めての事だったそうです。

 

 

明日は、

中止になりませんように。

台風弱まりますように。

と今、願っているところです。

 

今のところ、曇りで風も強くないのですけどね。

ご高齢の方が多いから、お天気悪いとおやすみの方、多いかな?

 

私、けっこう晴れ女なんですけれど。

明日は、どうかなぁ。

 

それと、今夜はワールドカップ、日本vsベルギー戦 3時からだから、

さてさてどうする?

早く寝て3時に起きて見る?明日に備えて見ない?

これは、早く眠れるかどうかで決めようと思っています。

 

それでは、また!

 

 

 

 

お問い合わせプライバシーポリシー