ハーブと庭と健康と

このブログは、ハーブの特徴やレシピ、庭のこと、健康のことなどを書いています。皆様のお役に立てれば幸いです。

今日は8月2日、ハーブの日です!

ハーブティー

ハーブティー

8月2日はハーブの日

こんにちは。

今日は、ハーブの日。ということに気がついた昼下がりの午後。

そろそろティータイムはいかがですか?

アフタヌーンティータイムです。

今日も暑いので、

アイスティーが良いですね。

 

アイスハーブティー

アイスハーブティー

 

ハーブティーの淹れ方は、こちらをご覧ください。

www.herb1.xyz

 

暑い時にオススメのハーブティー

  • ハイビスカス&ローズヒップ
  • ルイボスティー
  • ミントティー

など。

 

リーフからしっかり淹れる方が味や香りが、良いですが、

最近は、スーパーなどでも売っていたりするので、探してみてくださいね。

 

よろしければ、こちらもご覧ください。

www.herb1.xyz

 

今日は、ハーブの日ですよ!のお知らせでした!

かなり短めで失礼します!

 

今日も35度あるようです。

熱中症、夏バテ、食中毒には気をつけましょう。

 

 

それではまた!

お問い合わせプライバシーポリシー