ハーブと庭と健康と

このブログは、ハーブの特徴やレシピ、庭のこと、健康のことなどを書いています。皆様のお役に立てれば幸いです。

はてなブログを続けていて、ちょっと嬉しかったこと。

こんにちは。

昨日、ちょっと嬉しいことがありました。

 

はてなブログは、他の方との交流があるのが、ブログを続けるモチベーションにも繋がっていると思うのですが、Twitterなどでもやりとりさせていただいている

吐瀉夫(id:tosakax)さんに、記事を言及していただき、実際に初ハーブティー(コーディアル)購入、試飲レポートをしていただきました!!

花粉症で苦しんでいらっしゃるようでしたので、おせっかいでお声がけしたのですけれど。笑

ありがとうございます!!

www.imotare.com

 吐瀉夫(id:tosakax)さんは、なかなかハードなお仕事をされているようでしたので、ちょっと心配になり、いろいろおせっかいで、話しかけていたりました。

ブログも私が知らない事が、面白く書かれており、文もうまいな〜と。楽しみに読ませていただいております。

 

 

私は、いつもハーブティーのことなどを書いていますが、

私の記事なんぞを読んで反応してくださる方がいるのだろうか?と思っておりましたので、嬉しいです。て、天使・・・(照)笑

花粉症、軽くなると良いですね。

 

 ご紹介いただいたのはこちらの記事です。

www.herb1.xyz

 

ほかの記事も載せておきます。

 

www.herb1.xyz

www.herb1.xyz

www.herb1.xyz

www.herb1.xyz

 

福岡はスギ花粉の飛来がピークを迎えているようです。

春は、様々な花も咲き楽しい季節、

と同時に季節の変わり目で、自律神経が乱れで体調を崩しやすい季節です。

色々な方法で、体調を整え、春を楽しみましょう♪

 

それでは、また!

お問い合わせプライバシーポリシー